カプセルダンボーとダンボー


ブログには滅多に登場しませんが・・・・

  ↓

003_2016052108264896c.jpg

ダンボー・ミニ 海洋堂50周年記念

お迎えしました。

もう・…何体お迎えしたものか…数えるのが怖くなってきました。

コレも今だけ限定!!という魔法の言葉で

誘惑されちゃうんですよね。


で・・・・

ダンボーちゃん、ガチャになっていたんですね。

  ↓

158_20160521082530f63.jpg

カプセルダンボーMr.カラー


タミヤサンとのコラボで

  ↓

156_201605210825289e7.jpg


後ろがこ~~~~ンな風になっています。



思いつきで撮ったら

トイデジしか
バッテリー残 有るのがなくって
なんかとんでもないことになってしまって
びっくり~~~~!!


154_201605210825277be.jpg

まるでGメンのオープニングのようになってしまった。



デジカメしか使わないんですけど
あんまり電池残量とか気にしてなくって
バッテリー切れで
困ると
とりあえず市販電池の使えるトイデジ、ってことになります。

いくつかデジカメが有るのに
ほとんどバッテリー切れのまま・・・・
ホント、宝の持ち腐れですよね。

とりあえずいつものニコン510だけでも充電しなきゃと思う今日です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


今日は予約した本が届いたので図書館行ってこなくっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村