セリアでお買いもの



ひさびさにセリアのぞいてきました!!


154_20160530081617d29.jpg


レジン、新しい?

持ってなかった蓄音機とラジオをGet♡



それと



150_20160530081618fd5.jpg

王冠のスツール?

ネオ子たちには使えそうもないけど

置いてあるだけでもかわいいかな?





152_2016053008162027e.jpg


同じ感じでブルーのミニベンチと


いかり型のオブジェも。





どう並べようか…ワクワクしています。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


ひさびさにお城に行ってきました。
以前よりも おしゃれで素敵になっていましたよ。

今朝の番組にも取り上げられていましたが・・・リカちゃんブーム?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: san悟風 様

お久しぶりです。
すっかりロムり専門になっておりましてすみません。

サミット、大変なことだったと思います。
連休に都会へ出た際もあちこちに告知と注意書きが
東京も警備対象なのかぁ?と思ったくらいなので
現地はさぞかし大変だったことと思います。

100均めぐり、楽しいですよね。
こんどは思い切って・・・楽しんできて♡

私もひさびさに来月にはShopを予定してるんですが
なかなか・・・ですね。
やる気と気力、このバランスが難しい~~~

No title

イヤぁ~すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・相変わらずの日々を送っておりますゥ。
五月はサミットに始まりサミットに終わり。。。無事に終了してやっと静かな田舎町に戻りましたヨ。

町中に警察官が溢れ~って感じの一か月でした。
交通規制は在るはヘリの音は日々聞こえるわで、嫌が応でもサミットに協力せざるを得ない日々でした。
取り敢えず外出は控え目にして過ごして居りましたので少々ストレスの蓄積が。。。(笑)
私も100均巡りがしたいで~す。

今年はショップも~なんて意気込んで居たのですが、どうもヤル気と手作業のタイミングがズレずれで未だオープンに至らずに居りますゥ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村