5月も終わりのバラ



今年は雨が少ないので

バラの季節を満喫中!!


170_2016053016522105e.jpg



次から次へナエマが開花♡




165_201605301652204f7.jpg




枯らしてしまった・・・とあきらめていたんですが・・・・

正体不明で復活のバラは

ピエール・ド・ロンサールでした。




163_20160530165218941.jpg


ここもすっかり緑が深くなりました。


本日着用は、お城の月間ドレス22cm。
これからの季節に
サリーちゃんにぴったり♪



161_20160530165217716.jpg


あちこちで・・・・・名前不詳のバラが開花中!!

ラベルをつけていたのですが・・・・

油性ペンで書いていたら劣化して消えてしまって・・・・・。





159_20160530165215d05.jpg


これは名札がなくてもわかるバラ、サラバンドデス。




今年はどの花もビックリするほど咲いてくれて

毎日幸せ頂いています。



097_20160530170445c63.jpg



ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

雨が少ないせいか次から次へとバラの季節満喫中です。
ここ数年の中では1番じゃないかと思っています。
ピエールさんはつるバラにならないタイプらしく?ブッシュのままです。
ブランピエール?あれもきれいな色でうらやましい♪

わが家のサリーさんはいつもブーたれさんなのですが…
今年もこの子が似合う季節になってきたので~~~~~
すみれんさんちも・・・ぜひ。

No title

りすこさんのお庭のバラも満開ですね。
うちも、ナエマは遅めに開花するので一緒ですね。
ピエールドロンサールもあるのですが、苗が良くないのかちっとも大きくならず、ブランピエールさんのほうがシュートがたくさん伸びて綺麗に咲くという謎。
サラバンド、綺麗なレッドですね。
そろそろ梅雨入り。
それまでに一期咲きのバラがしき切ってくれると否と思いつつ。(多分無理
サリーさんはおっとりさんで可愛いですね。
うちのサリーさんもそろそろ半袖に着替えさせてあげよう。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村