リカ服着せてみました!!

008_20160603090540cf2.jpg

リカ服、着せてみました。

どう?

似合う?


010_20160603090542e7d.jpg


フェアっ子なので

本来ならば・・・・クールな印象なバニラさんですが?

こういった幼い感じも悪くない♡




012_2016060309054393d.jpg


ちょっと不機嫌そうな・・・・

こんな表情も・・・・・


バニラさんはたまにっ子ですが・・・・

こんな感じなら…もっと頻繁に出してあげてもいいんじゃないかと

おもったりした…今日でした。









にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


昨日は髪を切りまして
説明が悪かったのかなぁ?
思ってもないほど短くされてしまって・・・・
かえってきた相方に一言
『つくしんぼう?』

何も言い返せなかった・・・・凹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村