ムーミンガチャ、第3弾!!顛末記




035_20160606094805988.jpg

ムーミンフィギアガチャ、第3弾

5月下旬から~~~~というお知らせを見て

心待ちにしておりました。




やっとお目にかかれて・・・・・




早速の





038_20160606094808771.jpg


スニフ


ホントに・・・・見るからに

なんとなくすまなさそうに…登場!!



気を取り直して








040_20160606094809999.jpg




スニフ・・・・・・?






ここまでは・・・・・想定内、

気持も新たに






042_20160606095543871.jpg



ご先祖様


ムーミンのお話の中ではレアキャラだし~~~~

コレは・・・・有だと。



で・・・・・





043_20160606094811b4b.jpg


ミムラ姉さん 登場

お美しい~~~~♪




しかも私のために 祈ってくれてるのですね?




では





048_20160606095544417.jpg


ムーミントロール(水着バージョン)


やっと…主役の登場?



でも

今回のねらいは



037_20160606094806c40.jpg


トフスランとビフスラン


サブキャラですし、どっちかと言えば憎まれキャラですが…


見た目のインパクトは強烈!!


欲しい♪と。



もちろんニョロニョロも捨てれません。


懲りずに





051_201606060955471ce.jpg



続いて






052_20160606095548aed.jpg


こうなってくると…引っ込みがつかなくって






055_20160606095549ee3.jpg



ニョロニョロ!!




ここまでで・・・・・





057_20160606101411240.jpg


こ~~~ンな感じ!!



続けるべきか


やめるべきか・・・・・・



060_20160606101412512.jpg


どうか…祈って!!



070_20160606101415298.jpg


ここまでくれば・・・・


あと一息?



061_20160606101413855.jpg



スニフ~~~~~!!














067_201606061014146f2.jpg



やっと・・・・・・・・・・・




たぶん

アマゾンとか・・・・・

ネットでお迎えしたほうが?



わかってはいるんだけど



つい・・・・


回して

自分でGet!!したいなぁ・・と

思ってしまうんです。



コレをやめれば・・・・・

欲しいと思う、お嬢様のお迎えも


楽々なハズ?


でも・・・・やめれないんですよねぇ~~~~~~




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

長々とくだらないお話にお付き合いいただき ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

何処であきらめようか・・・踏ん切りがつかないと・・・なっちゃいます。
困った病気です。
いっしゅの執念でしょうね~~~

すみれんさんがノーマルなので私はお恥ずかしい人種ですよぉ。

Re: 羊さま

まだでしたか?
都会はすでに終わったものかと?

ムーミンキャラはダブってもかわいいので許せますが…
ここまでダブらなくとも?と。

トランク、ガチャポンじゃ無理かなぁ?
有ったら、もちろん もっと必死に頑張るので・・・

とりあえず今回もフルコンできてよかった。と?

Re: はぁとかふぇ様

スニフー!いいでしょ。
作りもいいし、表情もいいのでいいのですが…大量にはいらないなぁ。と?
にょろにょろはもちろん多いに越したことはない?けど・・・

近所というかスーパーに常時20台くらいは並んでして
本屋にも入口側2か所にガチャが…有るという感じで
見ずには通れなくて(笑)

ポムポムプリン、可愛いですよね。
そうだ・・・ノーチェックでした。
サンリオはぐでたまがマイブームで今月も来月も箱買いしちゃっています。
早くお披露目をしなくては・・・・。

Re: ショコラ様

コメントありがとうございます。

ムーミン好きにはたまらんガチャ。
罪ですよね。

たまにはこんな実況報告的な記事もありかなぁ・・・と。

奇跡的にいろ~ンなガチャでダブりますが
こうもでないと意地になってしまって・・・

大人っていいけど、ダメですよね。

また、遊びに来てください。

No title

私はまだ、このがちゃ見てもいません~~!!!
ってか、スニフやご先祖様やニョロニョロいいじゃないですか~!!!
トスフランとビスフランもトランクついてたら欲しいなぁ~~!!( ^▽^)

No title

スニフー!可愛いではないですか。4匹いるとまたいい感じです♪
にょろにょろも群生するものらしいので、いっぱいいても楽しいですね。(///∇///)

私は幸か不幸か、気になるがちゃがちゃが近隣に無いので
投資せずにすんでます。
でもぽむぽむプリン?の食玩のノートパソコンが欲しくて
二個だけ買いました。
なんかテレビみたいなのが出てきて、がっかりーです。(;´д`)

No title

しま りすこさま

ムーミン大好きなので、気持ちワカルー(笑)(笑)
思わず笑ってしまいましたので、はじめまして、
なのですがコメントさせていただきました!
わたしもかつてスナフキンが欲しくて、欲しくて
やっちまった~ことがあるのですーーー
(*´Д`)ほうぅとしました、ラストは念願の
トフスランとビフスラン、
出てよかったですね(*´ω`*)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村