ぐでたまコンビニ


かなり前に到着してたんですが…




022_201606130951166cf.jpg

「ぐでたま24hコンビニ」



お披露目がまだでした。


026_20160613095118ae4.jpg


ぐでたまちゃんのかわいらしさ?が表現されたすてきな食玩


なんですが・・・・


031_20160613095120686.jpg


ミニシートを使って

雑誌ををつくったり・・・・

まっすぐに切るって…難しいよね?



037_20160613095121675.jpg


ミニシートを切って

組み立てて

小物を作るというプロセスが・・・・・・。


工作苦手な私にとって・・・・コレは地獄!!



041_201606130958068f4.jpg


コレなんか・・・・・・


コロッケの袋は絶対欲しいし


フライ物のショーケースのPOP

これ切ってつけないと・・・・何とも間の抜けた物に。



060_201606131001053c1.jpg


アイスのショーケースも素敵だけど

小物が少ないので





062_20160613100106354.jpg


アイスのBOXは自分で組み立てないと・・・・

スカスカ・・・・



058_201606131001047ee.jpg


このガム・・・・・

せめて

プラスチックのスティックにシールを張るタイプにしてほしかった!!


こ~~ンな小さいの指がつりそうになりながら作ったのに

出来あがりはめちゃくちゃ不満!!

自分の工作力に…マジで泣けます。



055_20160613100102d17.jpg


このクッキー箱も自分で組み立てました。



023_20160613095117cd8.jpg


極めつけはコレ!!

パッケージを使ったジオラマ


いろいろ・・・持ってますが…

ジオラマ作ったのは・・・・・初めてデス。


そんな複雑なものではないと…思うんですが・・・・

私にはめちゃ難しくって~~~~


工作好きな方なら

このシリーズはリメ食玩とMy工作のコラボ。で楽しめる?



ぐでたまちゃんがかわいいし

他にはない

アイスのショーケースなど凝ったものも多かっただけに

やむおえないのかなぁ?




私には難しかったけど

工作も食玩もどちらも楽しめるということでは

初めての試み?

参加型リーメント食玩!!という、新しい形デス。



ちょっと辛口になってしまいましたが・・・・

コンビニシーンだけじゃなく

ドールにも使えるに小物がたくさん♡



こんどは別な形でお披露目したいと思っています。


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

紙工作が完成せず?ブログ更新ができませんでしたよ。


今日は朝からどしゃ降り、東北地方もそろそろ梅雨入り?かな・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村