リカ城



065_20160615072445c78.jpg

おととい梅雨入りしました。

で・・・

昨日も雨、

今日もどんより

なかなか気分が・・・・




でも・・・・

今日は



056_2016061507235644a.jpg


「笑こら」さんにリカ城が登場!!



078_20160615072558b8e.jpg


又吉先生がお城を訪問ということで

どんな内容になるのか…・たのしみです。


きっと



036_20160615072557c38.jpg


「夜更かし」でも出た「リエ姉さん」の黒歴史もまたとり上げられるのかなぁ?




20160512_1347787_t.jpg



コレ…キャッスルさんがリニューアル前に展示していた年表

現在はコレの展示は無いんですけど~~~



以前の展示には


20141218_930821_t.jpg


こ~~~ンな姿のパパも。


こうやって見ると・・・・・

とんでもないダメパパ!!なんじゃ?という思いも。




パパのダメちゃんぶりよりも・・・・



次々変わるボーイフレンド達?



060_201606150734042ce.jpg

個人的には 

哀し過ぎるイサム君?をピックアップしてほしいかも?

イサム君だけなんですよ。
園児シリーズも
高リカシリーズも出てるのは。
(コレクションにはいないんですけどね)

だのに

結婚した相手は「フランツ」って・・・・

誰だよぉ?と


リカファンなら知ってて当然の話は出ないかもしれないけど・・・・

そんな・・・・ふか~いリカ話 期待してます。




016_2016061507255693c.jpg



ここでリカちゃんの話はあまりしないんですが・・・・

たまには・・・・?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

朝からCM,予約も終了、放送時間が待ち遠しいデス。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村