太陽と海のぐでたまキッチン(リーメント)



箱買いしました!!

049_20160624092239904.jpg


ぐでたま~~~~なぜかホッとするんです。

そして・・・クスッと笑って癒される感じが好き!!なんです。



014_20160624092327eef.jpg


海鮮ソース焼きそば

夏の海の家って感じですよね。

焼きそばのあの容器のへにゃへにゃ感も馬~~~く再現されておりますよぉ



ぐでたまやパラソルは取り外しができるので



020_20160624092329f54.jpg


こ~~~ンな感じでも遊べますよ。

2度お得?



024_2016062409233024f.jpg


夏野菜カレー

これほぼくっついてるので

バラけるのは お皿とサングラスのみ。




025_20160624092233e86.jpg


トロピカルジュース


なんともひんやりな夏を感じるドリンクですが・・・・・






032_201606240922340b4.jpg


反対側のこのぷりケツ感が・・・・・



044_20160624092237b0c.jpg


冷やし中華


私の住む地域はカラシじゃなくマヨネーズで食べるんですよ。

で・・・
某チェーン店の黒酢冷やし中華の酢が
どう味わってもりんご酢だった!!

指摘してみたら・・・
間違えましたって?
認めてるし・・・・・
どうなの?
ソレって
バイト君のせいにしてたけど
どこかのからくりで誤魔化してるんじゃ?と。

納得できなかったけど~~~

夏はおいしく冷やし中華ってことで


で・・・・・

最も気になっていた



005_201606240923243d8.jpg


月見かき氷

あんことパインとさくらんぼ・・・・・と・・・・

ぐでたま?

この場合は・・・・

半熟なんでしょうか?

う~~~ン食したくないなぁ


009_201606240923266ee.jpg


momokoさん

チャレンジャーですね。


お味は・・・・

是非ご感想をお願いします。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

リンクは仲良くなった順だったのだけど
更新がない方が増えてしまって
ちょっと
さびしかったので
並べ替えしてみました。

やっぱインスタなのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ミルクセーキ!!確かにそれはありかも?
月餅も~~~~
思い浮かばなかったけど
そういうふうに考えれば?大丈夫なのよね。

No title

かき氷に卵はミルクセーキと思えばイケそうだし、
あんこに卵も月餅だったら美味しいので
案外アリかもしれないですよ!!(*≧m≦*)ププ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村