忘れてました!!


今日は・・・・・・25日

すっかり忘れてました!!

6月23日は・・・・・


038_2016062508212786a.jpg


ブライスちゃんのお誕生日でしたね。


プチちゃん、すっかりふて寝?




033_20160625082124463.jpg


シネプリちゃんのプチブラちゃん。
(無理やり起こされて眠そう?ご機嫌斜め?)


ネオ子は

007_201606250832584d9.jpg


わりと頻繁に出して遊んでますが・・・・・


プチ子の方は

ほとんど出番なし!!



037_20160625082125007.jpg

でも~~~

プチシネプリちゃんだけじゃなくって

わが家では ほとんどプチ子の出番なし。


もうちょっと出して遊んであげないと

本当にこのまま発売も減って

消えてしまうかも?





にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

晴れては蒸し暑いし
雨が降ればテンションも下がるし


早く梅雨が終わって欲しい・・・と思う、今日この頃です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村