猫の毛づくろい(ガチャ)


006_20160627080105020.jpg

猫の毛づくろい
全6種
エポック社


スーパーで見つけたのでガチャってみました。


007_201606270801061da.jpg


猫の毛づくろいのポージングがなんとも。

この表情もたまらない




ただ一つ!!

願わくば・・・・・三毛猫が欲しかった!!

2度目の灰猫はないだろうと・・・・





009_201606270801098d7.jpg


ポージングこそ違えど・・・・・・灰猫!!

ある意味で、奇跡を呼ぶ私?

思った事と裏腹事実


008_20160627080108d76.jpg


そんなことにはお構いなしに

ガチャ猫はかわいいなぁ。




010_201606270801115cb.jpg


100均和室のこのボードに猫!!

最強♡




今日は暑くなるそうです。


梅雨の中休み?





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


土曜のブライスイベ凄い盛り上がりようでしたね。
うらやましい反面
あんなに密集地帯には行けそうにないので
イベ報告をネットで見て
いいなぁ・・・と思っているのが
幸せなのかも?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村