小鳥と巣箱(ガチャ)

003_20160628152313269.jpg

小鳥と巣箱 エサください。

エポック社

200円X全6種




見つけたので早速!!





で・・・・



006_20160628152314b67.jpg

想定内のダブり♡

みどりの小鳥が可愛いです。
イメージ的にはメジロでしょうか?


このシリーズ



009_201606281523187fc.jpg

重ねて遊べるシリーズで

エサ付!!

他のもかわいいので

つい・・・・・








007_20160628152316298.jpg


3個めのダブりも・・・・


可愛いからOK!!





さすがに4連チャンは無いハズ!!





次こそ










013_20160628152336a9d.jpg


まさかの・・・・・・・


4連チャン!!


今回も奇跡を呼んでしまった?



010_2016062815231951e.jpg











にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日はどしゃ降り~~~~~
心も?

リベンジしてこようと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ここまで来ると奇跡?

倍率的にはすごい事なんですけど?

今日リベンジ行ってきます!!

No title

なんと4連ちゃんですか!!!!w(°o°)w おおっ!!

エサ付き可愛いですよね(〃∇〃)
私も2回回しましたが、エサ付きは出なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、1番と2番でだぶってないだけよかったのかな。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村