やっと晴れた。


やっと・・・・
雨が上がりました。


011_201607070736490a5.jpg

たった2.3日続いただけなのに

ずっと 毎日 雨だったかのような錯覚に。




009_20160707073256431.jpg


ドドネアに花が咲き

実がついてるものの~~~~

いつまでこの状態なんでしょ?


013_20160707073258b70.jpg


アナベルは

褒められるたびに

枝を切って近所におすそわけしてきたせいかな?

残った一枝が巨大化して

ハイホーの顔よりも大きくなりました、




006_20160707073254986.jpg




「墨田の花火」 ということでお迎えしたんですけど?

なんか違うかも?と、思う今日この頃

挿し木しちゃったので2鉢もあるのに~~~~~

紫陽花は大きくなるので庭が狭くなるから増やせないので

近所にお嫁に出そうと思っています。


014_20160707073259d85.jpg


やっと色着きはじめたミニトマト

今年は薄皮ミニトマトにしたので

油断すると・・・・

ひよちゃんたちも食べていくんで油断しないで見張らなきゃ
※ひよちゃん=ヒヨドリ



今日は七夕

このまま星空が見えればいいんだけどなぁ?





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村