Freddie Mercury♪





遅ればせながら~~~~~





012_20160708092553225.jpg



お迎えしちゃいました。

フレディ様のフィギア!!


Queenと言えばブライアン・メイの方が好きなんだけど・・・・。
それほど特徴もなくフィギアにはならないのでしょうねぇ~~~~





024_20160708092556d2a.jpg






こぶしを振り上げ

懸命な姿を


冷めた目で見る生きていたハト時計






013_20160708092554bc6.jpg



どうにも・・・・・

そこにあるだけで


何故か・・・・


笑いが・・・・・?





007_201607080925512cf.jpg



音楽は素敵でも

わが家では笑しか届けられないフレディ君になりそうな気がします。


このシリーズ、マイケルも持ってるんだけど
・・・・ほぼ出番はなしなのよね。

フィギアとしては
顔パーツも変えれて
ハンドパーツや小物もついていて
良くできてるんですけど~~~~
扱い方がいまひとつ?なので・・・・


今後の出番は有るや無や?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なかなかお天気に恵まれず・・・・
昨日も朝の晴れは何処へ?の雨降り!!
そろそろ~~~~お日様のお顔を拝見したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

ダビデ像!!
いいですねぇ~~~~
羊さんちなら博物館仕様も有なのかなぁ?
ちょっと楽しみです。
ぜひ~~~~お披露目♪

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村