仲間が増えました!!





022_20160711081434ad6.jpg


少し前から登場していますが・・・・


トイズフィールドのミニっ子増えました。


ピンクのKUMAと赤と黒のUSAGI

どの子もかわいいくてバッグにポンっとサイズなので

お出かけのお供にピッタリ?かも


020_20160711081432c45.jpg


歓迎の意味も込めて?


もっちりうさぎ2.

ガチャっております。


018_2016071108143104d.jpg


抹茶ソフトあんみつうさぎ


014_20160711081429510.jpg


和ポットうさぎ(ホワイト)





先週は雨が降っていて画像が暗いなぁ?

実際はもっときれいな色で明るいんですけど?

残念!!




エポック社さんのガチャは割と近場でほぼそろうのが嬉しいところです。
コレもですが・・・・
にゃんこ家電2も最近ゲット済
早めに並べて見せびらかそうと思っています。



にほんブログ村

本日もご訪問ありがとうございます。



毎日更新したいと思いながらも~~~~

あれやこれや用事に追われると…・つい?

無理ない範囲で細く長く…と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村