届いた!!

箱買い届きました!!



003_20160713074423bdc.jpg


日立のなつかし昭和家電

懐かしすぎて

知らないのも有ったりして?

嘘じゃなくて

ローカルすぎて

電気屋さんは町まで行かなきゃなくって

見ることもないまま・・・・

形が変わってしまっていたので~~~~


今と違って

昔の田舎って

ものすご~~~く田舎で

吉幾三の歌じゃないけど

それよか田舎で

バスも走ってなかったし・・・・・

隣んちだって4kmぐらい離れていて

そんな不便なところでした!!


今はネットが普及して・・・・・便利になりましたよねぇ。

しみじみ。


これからゆっくり開封して楽しもうと思っています。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

昨日、やっとわが町の避難指示ほぼ解除になりました。
都会まではまだつながらないけど
常磐線も一部運行開始!!

そうは言ってもまだまだ住めない地域も残ったまま・・・・5年たっても~~~~~?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村