またまた・・・・届いてるんですが・・・・



更新が・・・・

開いてしまいましたが・・・・



またまた・・・・

届いてます!!


017_2016072219283533f.jpg


リラックマの~~~~~はちみつとろろん♡

見てるだけで幸せ~~~なリメですよぉ。








そんなんことより~~~~




020_20160722192837fe9.jpg


お披露目機会のなかった・・・・・





022_201607221928399f5.jpg


「バラサバラサ」


怪獣ブースカ♪


025_20160722192841b20.jpg


いたいた。

行くよぉ


024_20160722192840fb7.jpg


ブースカをお迎えに
うさぎぃがやってきたようですよぉ。

どこにつれていくんでしょ。




ガチャも溜まってるんですけど

なかなか更新がままならないのが…・辛いところです。





にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

なるべく早くお披露目したいんですけど~~~~

そうそう・・・・
リメのキッチン発売がまだ先だとのんびりしていたら
予約が終わったところが多くて・・・・
やっと、見つけて予約しました。ホッと一安心というところです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: san悟風様へお返事

ブースカいいでしょ?
お迎えはかなり前なんですが・・・・
出番を忘れていました。

増やすだけで・・・遊びきれてないかも?です。
ちょっと反省中


サイズが幼ちゃん?
それは興味深いですねぇ
かなり気になりポイント高いです。
バラつきがあるというのも魅力。
しばらく眺めて検討したいなぁ~~~と。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村