はちみつとろろん♪


はちみつ好きとしては外せなかったので~~~~~♪

思ったっとおりのかわいらしさデス。


早速開けてニマニマ~~~♡しています。


038_20160727162555981.jpg


見て、このとろろん感!!

たまりませんねぇ~~~



033_2016072716255409f.jpg





ハイホーちゃん?

まさかそのまま・・・・・・?


044_2016072716255647e.jpg


ホットケーキね。

メイプルシロップも好きだけど

はちみつたしかにおいしいよね。

でも・…それって・・・・・

食べにくくないですかぁ?



044_2016072716255647e.jpg



リラックマは幸せそうだけどぉ?





052_2016072716255913e.jpg




見つめあう二人?




どうなるのか気になるところ?ですね。





にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。



なかなか梅雨明けしませんねぇ。

今年はタイミングを外して作らなかったけど

梅シロップ、砂糖の代わりにはちみつでもおいしいんですよぉ

お試しあれ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re:羊さま

コレは久々にHit!!です。
買ってうれしいリメでした。

寝込みを襲う?
ナイフとフォーク両手に持たせて~~~~
確かに
そっちの方が良かったなぁ・・・り・べんじしなきゃ。

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様

やっぱリラックマごと?ですかねぇ

ハイホーさんはどんなバカげたことでも
全力でしてくれそうで
つい・・・・ですわ。

リメさんの作りはいつもながらいい感じなんですよぉ
見えてないけど
枕にしてる三角切りのホットケーキなんかリアルです。
コレは久々に買ってよかった♡テンションあがる食玩でした。


No title

可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、見つめ合う二人というより、
りらっくまの寝こみを襲うハイホーさんって感じですよう!!(*≧m≦*)ププ

No title

ええ~~いっ!!リラックマごといっちゃおう♪

リアル系食玩もいいけれども、ハイホーちゃんが絡むと
キャラ系食玩も相乗効果??でイイ感じですね~(*'ω'*)(ハイホーさんってオモチャっぽいから!)

うん、でもホットケーキの焼け具合ですとか、はちみつのトロトロ感はリアルですねぇ♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村