穴からアニマルとシャベル&ツルハシ(ガチャ)




穴にワンちゃんが落ちました!!

004_20160728171451762.jpg


救出にはどっち?



014_201607281717007cd.jpg


シャベル&ツルハシ


002_2016072817145022e.jpg



ブースカぁ~~~~

助ける気あるの?

サイズ的にツルハシは登山道具のような気がしないでも・・・ないかも?





それぞれ7月上旬にガチャったものなんですが・・・・

出しそびれてました。




穴からアニマル

他にも




008_201607281714544b2.jpg


栗鼠!!
パンパンほっぺたにこぼれ落ちたどんぐり?
なかなかリアルです。



リス狙いだったんでここでやめちゃいましたが

キツネやうさぎもかわいかったなぁ。

フルコンせずに失敗したかなぁ?

ホントにどれもかわいかったんですよぉ。
詳細はこちらを見てもらえるといいかも☆


ついでに
シャベル&ツルハシはココ☆

別にガチャ屋の回しもんじゃないンだけど
評判が良ければ次回も~~~~と期待してしまう出来の素敵なガチャだったんですよぉ。


011_2016072817145557d.jpg


観葉植物なんかと一緒にディスプレイしたらリアルで楽しいかも?

な~~~ンて

このシリーズの動物さんはどれもやさしいお顔なので見ていてほっこり♡






今月ガチャ紹介ができなかったのでしばらく連チャン更新?



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。

手に汗握るじゃなくて・・・・
手から滴る汗!!
先週20℃に届かない日もあったのに~~~~
なぜ
今の時間でも28.9℃って・・・
ねぇ~~~~

体ついていけません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村