今月のガチャった、一挙に並べてみました。



まずは


027_2016072817495645f.jpg


福福すずめ


首が回るので表情が変わって見えて楽しいかも?
残念ながら・・・
すずめ色ではありえないものが出た!!
あ・・・でも白はアルビノ種なら可能性有るかな?
300円ガチャはこうーいったのが…・辛い!!


021_201607281749535dc.jpg



さすらい鳥、カモ

④泳ぐ



022_201607281749547e7.jpg


笠をかぶってる子なら取り外せるというので・・・・

つい…


回したけど~~~?



016_20160728174950f95.jpg


いっぱい食べる動物が好き

タカトミさんガチャです。


ラッコとか・・・・
プレリードッグとか…・

欲しかったんですけどねぇ



018_201607281749514f9.jpg

ぱんぱんぱんなこのお顔

なんとも~~~~幸せそう!!



欲しいなぁ…・と思ったリスが2連チャン
こうゆー時って
なぜか…次々リスが出そうで・・・・
(パンダポストの時のように、可愛いけど同じものばかりは嫌デス)

で・・・・日を改めて
行ったら
すでに
消えていた!!


最後は



028_20160728180717266.jpg


ちんまり猫

ハグ寝 (シロ)



普段から言ってますが・・・・
シロ猫は いまひとつなので正直欲しくないんですけど~~~~

031_20160728180718110.jpg


なかなか愛らしい寝姿なので~~~

それも有かと?

画像には一組だけなんだけど・・・・

2回やって・・・同じシロが出ました!!




上のマカロンリスと同じ日に同じお店のガチャなんですけど
全5種から同じものが2回続けてでて
それからべつのガチャマシーンで
全6種から同じものが2回でるって

天文学的な数字になりそうな気もする
奇跡的な事?のような気がするんですけど~~~

普通にでてほしいなぁ?と思うのですが・・・・。




なんとか7月ガチャは紹介できたよーな?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

6月のガチャは紹介できないままだったのが心残り~~~~です。

いつかどこかで?


毎月ガチャにかなりな金額を貢いでいるような気がしたけど
並べてみると・・・・
そんなにびっくりするほどでもないと思う今月でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村