ブームは去った!!


やっと・・・・梅雨明けしました!!

暑い夏が・・・・




最近お気に入りのブースカ君



096_201607291312159a0.jpg


彼を見ていて・・・・

ふと・・・・

思い出したドルが・・・・




099_2016072913121683e.jpg

頭が蛇?な・・・・彼

覚えています?



104_2016072913121886b.jpg


ゴーゴン君

わが家での愛称はメロン蛇


おっと・・・・・
早くサングラスをかけてね
みんな石になっちゃうから。


094_2016072913121318a.jpg




まったく似てないんだけどなぁ~~~~

頭に突起物?以外は

似て非なる2人




074_20160729131212403.jpg


ラブラブドラキュローラと♡
(原作とは設定が違うけど~~~クレオはお迎えしなかったので~~)



あ~~~んなに
売場にズラ~~~~~と
並んでいたのが
嘘のような?

みんなどこへ行ったんでしょうねぇ?

メインキャラのフランキーさんもお迎えしないまま

ブームは去ったんですねぇ。



091_20160729132920ec5.jpg


稼働はするし
お洒落で個性的

こ~~~んなにユニークなドールたちなのに

ブースカのように

誰かの記憶に残って

ずっと遊ばれる人形たちではないのかなぁ~~~~



ちょっと かわいそうな気がします。





夏は虫干しの季節
押し入れから
忘れてしまったなつかしいものもひょっこり顔を出す、
わが家はそんな季節です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

本格的な夏到来!!
ちょっと辛いデスね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村