覚えていますか?


昨日に続いて~~~~

なつかしドール?


055_20160729135434d61.jpg

NEWジェニーって言います。


ジェニー誕生30周年記念で

エクセリーナが再販になったり~~~

旧ジェニーに人気が集中?

一応・・・この子もジェニーなんですけど~~~~

人気薄?


044_20160729135429d7b.jpg


首が傾げられるボディで

表情が変わって見えて好きなんですけど~~~



049_20160729135431a31.jpg


ちょっと大人っぽい表情がいいんですけど~~~~


人気がないのかなぁ?


048_2016072913543083f.jpg


ヤフオクで抱き合わせでくっついて来てたので
気が付いたら
三つ子になってしまった子も♪

052_20160729135433025.jpg



お城で人形教室にもNewジェニーが居た時代が有ったそうなのですが…・
巨頭に心奪われ~~~~ノーマークで詳細がわからず…残念

国産の子は一人もお迎えせず・・・・
わが家は大陸産の子ばかり!!

今となって販売もなく・・・・心残りです。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

ジェニー30周年記念の本が出るそうですが・・・・
この子達の出番は有るのかなぁ?
ちょっと心配です。

正直ジェニーよりもリカ本出してほしいんですけど~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村