うさぎ洋菓子本舗(ガチャ)


毎日暑くて~~~~しんどい!!



それでも主婦は買い物へ


憩いのひととき?

ガチャチェック!!


7月発売予定だったガチャが・・・・・


やっとお目見え





020_20160802101443475.jpg


うさぎ洋菓子本舗



うさぎをモチーフにしたカップやティポット

なんとも愛らしい♡


018_20160802101442323.jpg

ポット&カップ(ゴールド)とベージュうさぎ

ポットから顔をのぞかせたうさぎは たれ耳
でも~~~
ポットにはうさ耳の取っ手がついていて

カップにはウサギのまん丸しっぽ付!!


023_20160802101446fce.jpg


チョコレートパウンドケーキとブラウンうさぎ

パウンドケーキを並べた椅子に
王冠をかぶって
フォークの杖?を持って・・・・・



032_20160802101448d9b.jpg



単品でも遊べてドールともバッチリサイズの可愛いセットです。


カップケーキも出てほしかったんですけど~~~

チョコパウンドがダブって出たので・・・・・・

本日は終了!!

続きはまた?


021_20160802101444126.jpg



コレ・・・・去年はハムちゃんで似た感じのが有ったんですけど~~~

記事はココ


アレもかわいかったんですけど~~~

こっちの方が好みかな?






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


先月はバタバタで~~~
更新ができない日が多かったんですが…
今月は暑さに負けず張り切って?と思っています。
が・・・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村