8月なんですけどね。



006_201608030819506f0.jpg


暑い季節に赤い髪です。

お気に入りっ子なので~~~~~



031_201608030819534f4.jpg


見た目だけでも涼しくと?

サクランボ柄の白いワンピース作ってみました。



暑い、暑いと言いながらも

お店では秋物が並び始めましたね。


027_201608030819513be.jpg


ここのところ朝の7時でも
日差しがバッチリなので~~~~

しばらく外撮影はNGかな?



昨日は
大雨とか・・・・
雷とか・・・・
だった・・・・・・らしいんだけど

同じ県内なのに
ここは全く雨もなく・・・・・

改めて思う
福島の広さ?
地域の違い?



001_20160803081949d5d.jpg


そうそう・・・・
ディズニーリゾートのCMはすでにハロウィンの~~~
季節先取り?し過ぎですよぇ。


さすがに100均でもまだグッズは並んでませんでしたが
去年はお盆明けには並んでましたし

今年も早いのかな?


年々早くなってくるような?


ハロウィンは好きなイベントですけど
もう少し
夏を楽しんでからでもいいような?


そんな気がしないでもないかなぁ?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


暑いけど~~~~

今日もファイトで?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村