いっぱい食べる動物(きみ)が好き※ガチャ


フルコン完了!!

001_20160804080019f74.jpg


いっぱい食べる動物(きみ)が好き
タカトミさんのガチャ
今回もしぐさがかわいいです。


リスマカロンで満足していたものの?



016_20160728174950f95.jpg


ホントに・・・かわいらしい♡


でも~~~~~





009_20160804080023f7e.jpg


ラッコさんが食べてるのは たい焼き

頭からじゃなくしっぽからなのねぇ~~~
たい焼きだから逃げる心配もないから?


013_201608040800250cb.jpg


レッサーパンダが食べてるのは ロールケーキ


ちょっとお顔が怖い、レッサーパンダ君!!


005_20160804080021ed6.jpg

プレリードッグが食べてるのは おせんべい

パリッと焼けて海苔がいい感じ~~~~~


あまりプレリードッグってキャラとして登場が少ないのでレア?

008_201608040800220cc.jpg

後姿もプリティ♡です。
(サルに見えなくもない?)


014_20160804081011327.jpg


あまりにも悪人顔だったので~~~~

ひかりで誤魔化す?ラスカル君!!



今月も楽しいガチャが発売になってるハズなので

どんなのに会えるか楽しみ♪

ささやかな幸せでフルコンできるのを願うばかりです、





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日も暑いそうなので~~~~
家籠り?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村