出番がない!!

128_20160804162511bc7.jpg


私を覚えてる?

すっかり出番をなくした

ダイナマイトガールズのギャヴィンさん!!


いやいや、
ダイナマイトガールズは他にも出番なし子居るんですけど~~~~
リアルアイラッシュのカッコいいお嬢様なんですよぉ。
FR系の…・
でも・・・MISAKIほど手が届かないというわけでもなく?
な…彼女たちです。




126_20160804162510cc6.jpg


この目も鼻もない口だけの子はブラックラビット
ドールというよりはフィギアですね。

デザフェスやワンフェスなどでのお迎えが一般的なので
なかなかお目にかかることも少ないかも?
カラーリングも豊富でいっぱい集めたくなる不気味可愛い奴なんですよぉ。




ギャビンさんと
昼間っから…・ヤケ酒?


きっと~~~~出番なしのあれやこれや・・・・・

恨みつらみ?



124_20160804162507408.jpg


こっちでは酔いつぶれた?ラビフィ


ラビフィ君はドールショウなどでもおなじみかなぁ?
絵本もあって種類も豊富なかわいい子です。



121_20160804162506f03.jpg


お友達のドールの虫干しは月1だけど

自宅の子は年1かな?



どの子も

その時は欲しかったし

必要を感じてお迎えしたハズだったのですが・・・・・



申し訳ない!!




か・・・・と言って

手放すともう2度と出会うことがないかもしれないと思うので

里子に出す勇気もなく・・・・・・



そんな懐かしの子もいろいろ並べていきたいなぁ。

いやぁ・・・・・

自分でも存在の忘れていた子も居て・・・・・・びっくり?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


きょうは・・・・・暇?だったので珍しく2度めの更新でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村