はずみでお迎えしたものの?(ムッシュZ)

ブームに乗っかって?

~~~~とかじゃなくてお迎えしたんですけど?


037_201608050814475d6.jpg

Monsieur Z "SIZZLE"


カッコ良すぎて~~~~
わが家では出番がない!!


039_20160805081448d5d.jpg

この黒のビキニスタイルがデフォ♡

なんともセクシーです。



とてもローカルな我が家にお似合いなはずもなく・・・・・

ウキまくっています!!




それなのに・・・・・

わが家にはもう一人





051_2016080508145232e.jpg



Monsieur Z Flaunt it


この個性的な髪型

どうやって遊べばいいのよ?


043_20160805081451d64.jpg


プリンアラモードを食す?



奇抜な髪型とファッショナブルすぎるお洋服に目が行ってしまって

リメにピントが合わない!!

※これは演出、
わざと外してますよ~~~今時のカメラはこんなことだって朝飯前だもん





042_20160805081450b22.jpg


なんでおむかえしたのぉ?

・・・・と、問われれば

よそ様でかっこよく写ってる姿を見て欲しかった!!
遊んでみたかった!!
ローカルにはリアルに見れる場はなく
入手先はオクが手っ取り早くて確実。

それに
私だって・・・・わかってるから
わが家でも遊びきれるであろう「ベイブ」が欲しかったんですけど
当時「ベイブ」がなかなかオク出品がなく
とりあえずムッシュZで検索した子に入札
結果
わが家においでになった子・・・というわけです。

いいわけですけど~~~~
あんまり人気もなかったのか
どの子もびっくりなお値段で我が家にはおいでになりました。

私って・・・・
先見の明があるのか、ないのか?
プリプやmomokoもそうですけど
その子達が人気薄の時にハマって
ブームに乗った時にはマイブームが去ってしまって
結果、初期っ子は多いけど現行品は少ないパターンが多いんですよぉ


だから~~~~
ドール投資は後からさんよりはお金はかかってないんですよぉ。
ココ、協調したいところの最大の言い訳です。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

今日も暑くなりそうな?
予報は33℃
辛い!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへのお返事

FR系は国産子と違って体のラインが綺麗な子多いですよね。
ムッシュZも何回かボディが変わってるらしいです。

羊さんはお買い物上手で
そういうアンテナ感度をうらやましい~~~と
つねづね思っております。

ノスポさんとか~~~
2体で1体分くらいのあの時お迎えしなかった
そんな自分をいまだに後悔しております。

あそこの投げ売り?でmomokoさんはお迎えしたんですけどねぇ~~~~

Re: すみれん様へお返事

ムッシュzなかなか~~~~でしょ。
出番がないのですが…
たまに出してはニマニマ~~~です。

いろいろあって大変でしたね。
お疲れ様でした。

元気になって
たのしいドール生活に戻ってこられる日たのしみにしています。

No title

ムッシュZさんって、お顔もさることながら、ボディが超絶キレイですね!!!(〃∇〃)
節くれだってない関節や、
手指の美しさに萌えました!!(*´Д`)ハァハァ
フレンチネイルの1/6ドールなんて、
それだけで、衝撃です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぁ、うちもセキグチmomokoはほぼ投げ売り時期にやってきた子だし、
ブライスも公式がバーゲンしていた時に手に入れた子も多いので、
お買い得品多いと思います!!( ^▽^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村