ムッシュZにリメを添えて

本日も2度目

しかも・・・・

今朝並べたにもかかわらず?

しつこいと言われそうだけど~~~~

ムッシュZ Flaunt it



011_20160805164523c7e.jpg

ヘアースタイルが?

こっちは預かりっ子!!

あのヘアースタイルじゃ遊べないから

ヘアーカスタムしちゃったんだって、



013_20160805164948260.jpg


このプリンアラモードおいしそうでしょ♡

街のデザート屋さん2
プリン・ア・ラ・モード


器もリアルで素敵なんですよぉ




017_20160805164527272.jpg


2人で仲良く?


こちらも友人のシズルちゃん

いっしょに♪


大盛りFOODマスコット 
11.横綱級ジャンボパフェ





024_20160805164529f54.jpg


お着替えさせたのはともにバービー服

どちらもスタイルがいいので

バビ服がぴったり~~~~なんです。



にほんブログ村

今日も暑かったですよね~~~~

なのに私は…・ドルの虫干し!!

001_20160805170837fa3.jpg


画像は一部なので~~~~
おそらく150くらいは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村