穴からアニマル、キツネ降臨!!


先月末に回したガチャの~~~~

穴からアニマル!!

普段はいかないスーパーに有ったので回してみました。


008_20160807075941d06.jpg


欲しいなぁ・・・・と

思っていたキツネさんが♡

このやさしそうなお顔が・・・・


007_20160807075940f85.jpg


かなり美形のキツネさんです。


こ~~~ンな風に


グリーンの中に配置するとリアル感アップ?








006_201608070759387ac.jpg






本日もご訪問ありがとうございました。


082_201608070814570c7.jpg


忘れられた子~~~~と言っていたら

マドレーヌちゃんも出番がない子でしたねぇ~~~~



にほんブログ村

台風の影響かな?

今日は蒸し暑いのに曇り

今にも雨が降り出しそうな?

公園の掃除当番なので行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ずい様へお返事

マドレーヌちゃんはシリーズでお友達もほとんどが出ていましたよ。
家具は本格的でしたよ。
日本では一時期子供服のファミリアで並べていましたね。

SDっ子?誰でしょ?気になる。
わが家はMSDと幼SDもいます
双子仕様もできるので2人は欲しいところですよね。

機会があればぜひお披露目してください。


> マドレーヌちゃんのドールなんてあったんですね!可愛い♡
> しま りすこさん、たくさんのドールに囲まれて羨ましいです~
> 私はブログには載せてないのですが、sdの絶賛一人っ子政策中です。
> でも・・・いつかは!もう一人くらいお迎えしたいな~!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村