忘れてるわけではないんだけど~~~の娘たち


お迎えはするけど~~~

遊べないとわかったうえでも手放さないので

増える一方の?ドール達



お写真をとったり~~~までにならない子達がホント増えすぎました!!

で…一挙に並べて行こう?と。


まずは



075_20160808080356553.jpg


ちびダル♡
この子達以外にもあと数人います。


078_201608080808243e7.jpg


もちろんリトプも♪


そして

031_20160808080354fc1.jpg

マヤと・・・・

027_201608080803536b9.jpg

旧サーラ



それから



001_201608080803515f7.jpg


ポピーちゃんの

この子はアグネスちゃん。

初代リカと一緒でずっと我が家にいる子です。

最近は髪のごわつきがひどくなって~~~~



015_201608080803521ab.jpg


マイシーンバービー

このアニメチックなお顔がバービーらしからないところが好きです。


もっともわが家バービー自体出番が少なめなので

この子達が出番というのも少ないですねぇ


続いて



153_20160808081741e18.jpg



マイシーンと言えば

ブラッツ!!

あれほど棚にずらり~~~~と並んでいたのに
今じゃ全く見ませんね。

ブームが去ってしまって…存在すら?



162_20160808081918cb5.jpg

ブラッツボーイズ!!

ブラッツはブームの時にお迎えしなくて
お友達の家で知った子なので・・・・
まとめ買いでお安くお迎えした子ばかり。

稼働範囲が不思議で
頭でっかちのアンバラスなところとファッショナブルな衣装の数々
何よりも小物がとってもいいんですよぉ

機会を作って並べてじっくり紹介したいなぁ・・・と思っています。


ずらり~~~と並べてみましたが・・・・

FR系は抜けてるので

そのうち?にでも並べようかなぁ・・・・。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今週末は お盆休みが、
嬉しいような、哀しいような?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村