暑い日にはピザとビール♡

045_20160809081731387.jpg

暑い日が続いて 夏バテしてませんかぁ?


038_20160809081730eba.jpg


あっつい日には
あつあつピザと・・・・
キンキンに冷えたビールで?



おどる食品サンプル 
4 イタリアン


あつあつででろ~~~ンと伸びたチーズに
たっぷりのオリーブオイル!!
ムール貝とかリアルです。

このシリーズどれもすごかったですね。
焼肉とか・・・・・・欲しかったなぁ


031_20160809081726302.jpg


あっつい日はこれに限るわぁ~~~。

と・・・


043_20160809081729806.jpg


素敵お嬢様はFR系の誰かは知らないけど~~~~
なんかこれにぴったりだったので


038_20160809081728cec.jpg


少し前なら
おっさん女子・・・・・

今風、おしゃれに言えば
お洒落に言うならハンサム女子!!



こうーゆー画にリカやジェニーは なんかぁ・・・・・ですもんね。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

昨日はびっくりな大雨と大風でした。
なのに
本日朝から晴れ!!予想最高気温は36℃って・・・・
家籠り決定でしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様へお返事

カッコいいことは間違いないのですが…
やっぱり~~~お名前が知りたかったりします。

まぁ・・でも正直、私の手には負えないんですけどねぇ~~~


欲しい子はたくさんいるんですけど
置き場所と管理能力に限界を感じてしまって
ただ今自粛中!!です。



No title

おお!(・∀・)

ビールとピザがすご~~く美味しそうに見えます!!
FR嬢もリアル系ドールだから、相乗効果ですね♪

ワタシもこのお嬢さんは誰だか分かりませんが、ポピーパーカーさんに憧れています(*'ω'*)いつかお迎えしたいなぁ。。。

でもブライスやらなんやら、欲しいドールばかりで、追い付きませんの(^-^;
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村