夏と言えば…・ペンギン!!


あっついですねぇ

30℃超えの日が続いてました。

せめて

019_201608110802229d2.jpg


打ち水で気分は涼しく


017_20160811080221ebe.jpg


流しそうめんも風流ですね



フルコンしそこねました
ペットボトルのおまけです。



Suica
ちょっと憧れでした。
なのに・・・・
パスモ

大人の理由からです。

最初からどちらも互換性があればこんな思いはせずに済んだのですが・・・


022_2016081108022467d.jpg

こちらもペットボトルのおまけのペンギンと

なんだか…よくわからないペンギン集団


フリマでまとめて~~~でした。




024_20160811080226641.jpg


このちっちゃなペンギンひとりひとり?

ポージングもバラバラ

個性豊かでかわいいんですよ。





ペンギンと言えば・・・・
ピングーのシリーズもたくさん集めていたはずなのですが
記憶が怪しく見つけられない
加えて
暑くて・・・・探し出すガッツもない




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

盆休みですが・・・・
わが家には関係なく~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村