お盆休み


お盆休み

お子に誘われ

都会へ

待ち合わせは

八重洲地下の喫茶店

007_20160811083446db8.jpg

ここって

昔っからずっとあって

モーニングにはなぜか



003_2016081108344446f.jpg

あんこがついてくる。

トーストにあんこもおいしいけど

おかわり珈琲であつあつにあんこを入れて飲むのも…・美味しい

不気味がるけど

試すとみんな美味しいって

ただ…試す勇気は?



191_20160811083446ee8.jpg


オリンピックに向けて?

そうじゃなくとも

東京はいつもどこかしらで工事が行われてる気がする


304_20160811083448f99.jpg


夏の花火は素敵だけど

都会の霞がかかったような空では


356.jpg



ちょっと惜しい気がする。




497.jpg



花火って

あがった瞬間にシャッターを切るんだけど

思ったっとおりの画像にするのって

難しい~~~~~~


778.jpg


この日の東京タワー

ライティングの色が違ってましたね。


そんなこんなで

のんびり~~~~たのしんできた?と思われがちですが・・・・

お掃除おばさんしてきただけです。


あとは・・・・

やっぱり新作ガチャが揃っていて
ガチャの前でどれを回そうかと・・・・・。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

勝手ながら2.3日前から予約投稿とさせていただいてます。

暑いとブログ更新するガッツも沸かず・・・


でも~~~新作ガチャでちょっとテンションあがったかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村