そろそろ秋風が?

014_20160811091153e35.jpg

暑さに負けず

夏バラが咲いています。



ひっさびさにディンケンちゃん

相変わらず可愛いデス


020_20160811091154ecb.jpg



ルドベキアや百合も


連日の暑さでちょっとくたびれちゃった気がしないでもないけど~~~~


暑さに負けず、健気に咲く!!



022_20160811091156c7d.jpg



お洋服はリカ友のきよらさんの作、
カントリーロマンチックなお洋服が得意なディラさんなんです。

本当はリカ用だったけど・・・
絶対ディンケンちゃんに似合うと思って即買いしたお洋服です。

お気に入りなのでずっと着せっぱなし~~~~


024_20160811091157fbc.jpg



ディンケンちゃんのパープルお目め

きれいな色で大好きです。


次はいつ会えるかなぁ?






じゃ…・なくって

もっと頻繁にネオたちも出してあげねば…と思っているんですが・・・・

暑くて~~~~~?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

お盆休み、突入ですね?
ご予定は?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村