インコマトリョーシカ(ガチャ)

001_20160811152034483.jpg

インコマトリョーシカ

昨年発売のガチャでしたが

最近発見!!

早速、ガチャってきました。


もちろんマトリョーシカなので



005_20160811152035c77.jpg


ちゃんと中身も~~~~

がんばったんですけどねぇ



012_2016081115204009b.jpg

大インコのイエローは出ませんでした!!


で・・・・



009_20160811152038b8e.jpg


こんな感じ~~~~

フルコンとはいかなかったんですけど~~~~

満足な結果でした!!


エポック社のガチャは

時々

いまさら~~~なんで?


思う時期に並んでいることもあるので

欲しかったガチャに出会えるとラッキーな気分になります。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

日差しがちょっと和らいで
陽が傾くのも少し早くなった気がします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村