まるごとフルーツジュース(食玩)

016_201608111530519e7.jpg

暑い日はのどが渇くので

ジュースがおいしい♡


今日は懐かしの食玩



017_2016081115305226e.jpg

古~~~い物ですが・・・・

たまに

未開封でリサイクル屋でも見かけます。

当時値の○倍くらいになっていますが

シリーズの中では比較的よく見るし

手も届きやすいかなぁ?



024_201608111530554f5.jpg


ジュースと同じコースター

可愛いですよね

ストローもフルーツしてるし

なかなか・・・・凝っていますよ。


なによりも




021_2016081115305467c.jpg



ジュース絞ってるこの感じ~~~

そして

絞り切ったオレンジ・・・・とは・・・・なんとも~~~~

芸が細かい!!




こーゆーのを見てしまうと


つい、昔のリメは良かったなぁ・・・と思ってしまうのです。



今のもいまでの良さが有るから

一概にどうの~~~~っていうのはおかしいのですけどねぇ。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

お盆休み中ですが・・・・

主婦はかえって通常よりも忙しくって

早く日常に戻って欲しいと願うばかりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村