momokoさんに会いたい♡


101_20160817083325406.jpg

せっかく都会へ行ったので秋葉に

ずら~~~と並んだmomokoさん圧巻でした。


103_20160817083626325.jpg


お洒落なmomokoさんがいっぱい!!


015_201608170833202f3.jpg


上画像の右端の方のお嬢様

タトゥがめっちゃカッコいい!!

そばのキューピーさん?もタトゥ♪


071_20160817083321398.jpg


ため息もん!!



080_201608170833240eb.jpg


靴がズラ~~~~と並んだだけ

でも   カッコいいmomokoさん



096_20160817083625c5f.jpg


こ~~~ンなおちゃめな展示も♪


よく見ないとわからない?




展示のわきに撮影スペースもあって

どれもおしゃれだったけど



106_20160817083651c8e.jpg


わが家のうさぎぃは

こーゆー処が似合います!!


ちょっと冒険して





108_201608170836549e5.jpg



POPな背景に挑戦!!





表参道も行きたかったけど

ラジ館の混雑でギブ!!

いっぺんにたくさんの人を見て・・・・・・疲れたぁ。






にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今回画像はすべて加工しました。
検索したら素敵画像はいっぱい出てるので
同じ画像をショボカメラ画像っていうのも~~~~
ねぇ?
で・・・雰囲気重視!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村