猫背ねこ(過去ガチャ)

036_20160819074421167.jpg


やっと・・・・夏休みが終わった!!

出掛けたり

来客だったり~~~~




034_20160819074420418.jpg



マジで疲れたぁ。



過去ガチャお気に入りの

猫背ねこさんに

今の
私の気持ちを代弁していただきました。



039_20160819074422d76.jpg


本当は疲れた・・・というよりも


誰もいなくなってしまって


また・・・・・


2人きりの生活



やっぱり~~~~ちょっとさびしいかも?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今回は都会に出かけたのに
リサイクル屋にもよれず・・・・
目新しいガチャにも出会わず?
収穫が少なくって~~~~
アキバも余所国さんの方が闊歩してて・・・
ローカル住はビビってしまいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村