アイラブさんとカフェめし




大変!!



122_20160820072731bc8.jpg

カスタムっ子なのに

ずっとこのまま保管していたら



124_20160820072733e86.jpg


画像じゃ・・・・・・・わからない!!

目の下に

うっすらクマのような感じで…・まつ毛跡が残ってしまいました。


ショック!!!




気を取り直して~~~~

暑いですけど

ご飯食べれてます?




129_20160820072735642.jpg


ぷちサンプルシリーズ

カフェめし

ビーフシチュープレート




いつ並べても感動です。

おししそう~~~~~


130_201608200736386ec.jpg


ひさびさの登場アイラブさんなんですけど

あ~~~んなことになってしまったんですが・・・・・

なんだかとっても嬉しそうで

この笑顔にちょっと心が癒されます。



ん?



133_20160820072736bd3.jpg


なぜ・・・・そこに?

ブースカ・・・・君がどう動きたいのか・・・・いまだわからず

このまま箱に逆戻りになる可能性も~~~


しおしおのパー



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

明日は日曜
せっかくお休みなのに
台風の影響で今日も明日も雨・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村