今年もセリアはハロウィン♪




昨日は大変な天気でしたね。

今日も夕方から雨なんですけど~~~


ゆうべに比べれば・・・・



セリアに行ったらすでにハロウィングッズが


早速お買いものしてしまった!!




047_20160823074405300.jpg


白のかぼちゃ!!

ずっしり重いんです。

038_201608230744027d0.jpg



本・・・・なのかなぁ?と思ったら




037_20160823074401734.jpg

小物入れ?

蝶番もついているので

取っ手をつけてトランクにしてもいいかも?


045_20160823074404539.jpg


棺型の小物入れ。

定番ですけど~~~

100均にしては作りも良くて

雰囲気アップにはいいのでは?


048_20160823074407c60.jpg

いろいろ~~~並んでいて

アレコレ

目移りしながら・・・チャームとか…

いろいろ~~~~買い込んできました。


暑い…と言いながらも

夏は終わり

季節は変わっていくんですね。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は庭仕事かなぁ?
予定通りだとあすはミニオフ会を自宅でするんだけど
お天気とか・・・・
道路状況とか…大丈夫なのかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村