リス、何食べた?(ガチャ)



020_2016082408102958e.jpg

KADOKAWA ガチャ

300円X全5種




018_20160824081028c75.jpg


リスが色々なモノを食べちゃった♪



リスは

お布団にする枯葉や
どんぐりなどの食料
何でも頬袋に溜めて
巣穴に持ち帰るんですけど・・・

Bagのような存在の頬袋

だからと言って




024_2016082408103385a.jpg


ロケット

ありえない!!


もちろん



022_20160824081031c92.jpg

おでん

絶対にないんですけど~~~~



リアルにはないからこそのデザイン!!

色もポップで可愛い

リタ・ジェイさんというクリエーターさんの作品だそうです。


凄いわぁ~~~~


300円じゃなきゃ…・・フルコン目指して回し続けちゃったかも?




036_20160824081034a5b.jpg




拾い食いしちゃダメっていったでしょ!!

・・・と、いう うさぎぃのお叱りが聞こえそう?








KADOKAWAさんもガチャ・・・・参入してたんですねぇ。

ネットで見たら「ノリノリ海苔」ヤ「プリン隊」とか・・・・
いろいろ~~~~出てるみたいデス。
ガチャの世界も楽しくなりそうです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


今日は…
遠い街からリカちゃんつながりのお友達がこんなローカルにやってきます。
たのしみ~~~~♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村