ダイソーもハロウィン♪



024_20160826081702586.jpg



昨日はダイソーをのぞきに行ったら・・・

ハロウィングッズ並べてました!!

邪魔にならないよう・…そっと作業を見ていたのですが

なかなか終わりそうもないので

並べ終わっていたウオールステッカーの中から1つ購入。

100円以外の物にも素敵な雑貨やオブジェが有ったので

近いうちに改めて行こうと思っています。




ハイホーちゃんが着てるのは大好きジョリポム布ワンピ
猫ちゃんが花の中に・・・・
何とも不思議可愛い♡のが好きなんです。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

また台風?
週末に向かって
雨が降らなくとも
残念な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村