早くもハロウィンワンピと台風


まだまだハロウィンには早いのですが・・・・


で・・・

控えめにハロウィンワンピ作ってみました




008_20160830074822543.jpg


大胆に墓石プリント!!

そこの模様だけ切り出して

黒のムラ染めと合わせてラグランワンピ風に~~~~

016_20160830074823c06.jpg


そして

ずうずうしくもminneに♪




それよりも

今日の台風どうなんでしょ?


002_201608300748176e1.jpg

午前中は100パーセントの予報なんですけど

今降ってないんです。

風も全くなく静かな状態です。

001_20160830074816e74.jpg


風速50m?って・・・・

傘マークが斜めになっていて

雨が・・・・猛烈?

8月の降水量が1日で降ると言われ

心配なんですけど



家の前には小さな側溝が有るんですけど

すぐに溢れて川になるし

近くには大きな川もあるし・・・・




013_20160830075551b43.jpg


何事もなく通り過ぎるのを待つしか…・ないデスね。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

心配だと言いながらTVの前で・・・・何もできない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村