9月に入ったので…・ハロウィン解禁!!



017_20160901075249280.jpg


大胆 髑髏のプリントワンピース!!

赤髪のシネプリちゃんに

赤白しましまソックス!!

派手~~~~~


028_201609010752521d9.jpg



こーゆーのって

作るのは楽しいんだけど


好き嫌いもあるし・・・・


ちょっと心配


まして・・・コレ、袖口 切りりっぱなし!!

雰囲気的に縫わなくてもいいんじゃないかと?



025_20160901075250a55.jpg


手を抜いたわけじゃ…・ないんですけど…・ね?


そんなこともないのですけど~~~~



031_20160901075254449.jpg


ダイソーもセリアも早々とハロウィン

早く飾を出さねば・・・・

去年は我が家のドール部屋も既にハロウィンでしたが・・・

今年は・・・・まったく用意ができず。





ガチャも溜まって来てるんですけど

なかなか~~~~です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

台風が行って
わが家の庭木は被害が~~~~

前回も手が付けられず・・・・どっから手をつけようか…・悩む!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村