伝説の宝箱Ⅱ(ガチャ)



004_20160905080612ccd.jpg

伝説の宝箱Ⅱ


006_201609050806141b0.jpg



前回はお目にかかることなく終了していたので張り切って回したのですが…



007_20160905080614d1e.jpg


回せども

回せども~~~~


ミミックは出ませんでした!!凹む


008_201609050806165cc.jpg


中はこ~~~ンな豪華な宝箱なのに


贅沢?


011_2016090508061773c.jpg



普段なら…もうちょっと回すんだけど


今回はこの前に

山ほど回したガチャがあって

さすがに…これが限界な…回数?





ん?

あれ・・・・一個足りない?

もう一個普通の宝箱…どっかに紛れてしまったようで・・・・







明日は~~~~~

大好きシリーズなもんで

フルコン目指した、あのガチャの・・・・



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。

やっぱり~~~~ちょっと大きな町は新作ガチャの種類が多いですね。
テンションあがってしまう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村