のんきだ寝(ガチャ)



昨日~~~ごちゃごちゃ 歯切れ悪かったのは




032_20160905132811f19.jpg


パンダの穴

ZooZooZoo第4弾

のんきだ寝



こいつにつぎ込んでしまった…・せいです。


036_20160905132812c12.jpg


最初にいちばん大物だと思しき「サイ」が出て

幸先がいい~~~~なんてしゃれていたら


続いて


040_201609051328144b1.jpg


イヌ

出ました


このシリーズ
大好きなんですよ

動物の無防備な寝姿って
なんとも癒されます。


で・・・・

043_20160905132815193.jpg


イヌが出て・・・・


044_20160905132817e6b.jpg


トラ

出ました!!


あと半分、
フルコンに向けて・・・・
気合を入れ直し


あとは・・・・


049_20160905132907597.jpg


サイ

が・・・

また出て


058_20160905132911f85.jpg


トラ

が・・・・

また出て


気が付けば


056_2016090513290874a.jpg


イヌが・・・・・


こうなると意地?

やめるタイミングがわからない??・?


で・・・・

065_201609051329132c5.jpg

こ~~~ンな状態


なのにフルコンにならず!!

カンガルーには会うことができないまま・・・・無念?



060_20160905132912db3.jpg


こ~~~ンな格好で寝てるうさぎは見たことがないけど~~~~


コレはコレで

可愛すぎる~~~~~♡





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ガチャにつぎ込むのをやめれば

欲しいお嬢様もお迎えできるとわかっていても・・・・
やめられない!!

これで今月はガチャ・…無理~~~?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ずい様

このシリーズ、スっごくかわいいので~~~つい?
回を重ねるごとに笑える仕様に?

やめどきがわからなくなってしまって~~~~
お恥ずかしい。
欲しかったうさぎもやめる直前だったので
もう一回回せば・・・?と。

カンガルーを探していまだあちこちのぞくのですが
地元では出会えず・・・・です。

No title

今回は見送ろうかな~と思っていたのですがしま りすこさんの画像を見て、ついつい私もまわしちゃいました~!
一番欲しかったトラがでてくれて満足です♡
私は4回でやめてしまいましたが、このガチャはダブってもそれがまた可愛いですね!
特にイヌ4匹の画像が犬の赤ちゃんが大量!て感じでたまりません><
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村