先月から~~~のあれこれガチャ!!成果

お盆の後は

雨だったり~~~~

あまりガチャのあるスーパーに行けず


それほどないのですが・・・・

私的記録なので~~~~



021_201609051344379af.jpg


秋葉に行って海洋堂で記念ガチャ

パンダ

満足だけど

つい今日はラッキーなんじゃないかと?


023_20160905134439cc1.jpg


ホント…ラッキーな私?




030_2016090513444129c.jpg


ねこCafe


このシリーズもよく回すガチャですが・・・・

シリーズも9回になると

ちょっと飽きた感が?


066_201609051344411ad.jpg


アニマート

コレもかわいくて好きなんだけど~~~~

おにぎりからハムスターとかって

なんか・・・・

ちょっとな気がして

ネーミングも無理やりな感じがして




アニマートもねこCafeも長く続く可愛いシリーズなのですが・・・・

フルコン目指して…とはいかないのはなぜ?かなぁ




他にも有ったハズなんですが・・・・

紹介せずにお蔵入り?してしまったようです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


ハロウィンのディスプレィに変えたいと思ってるのですが・・・・
なかなか…やる気が起きません。

まだ2か月も先だし~~~ゆるゆる~~~と?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村