夏の終わりに野菜カレー

街中にもハロウィン飾が目について来て

季節は秋になってますが・・・・


日中は暑い!!

昨日は32℃って

9月なのに?



まだまだ暑い日が続くんでしょうけど

雨のおかげで

野菜が高騰?


019_201609080757555a0.jpg


夏のオマージュ

夏野菜カレー
(太陽と海のぐでたまキッチン)



変なのが載ってますが・・・・気になさらず?


016_201609080757556ee.jpg


まだまだわが家のディスプレィも夏のまま

でも・・・

momokoさんのワンピは秋色に?


どうにも微妙なこの季節です。




013_20160908075753e04.jpg



リーメントって

買って

並べて

・・・・・で、満足してしまって


そのあとの出番が


なかなか~~~~?


まして

こーゆー季節限定とか

キャラもんて

なかなか・・・・出しずらい?

にもかかわらず・・・・


ぐでたま世界進出!?〜ワールドグルメツアー〜』

予約してしまいました!!





おまけ

070_2016090513444352a.jpg


昨日も・・・・・

つい・・・・

回してしまいました。



鳥居がほしかったんですけど~~~~~ね。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は雨の予報なんですけど?

どんより~~~のくもり。

午前中雑誌を眺めに図書館へ行ってこようと思ってるんですけど・・・雨…大丈夫かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村