ハロウィン仕様に



ドール部屋を

やっと


ハロウィン仕様に?


011_201609090725437a0.jpg


もちろん

ドルちゃんたちもハロウィンにお着替え




020_2016090907254711c.jpg


momokoさんとお茶を楽しむのは

ダンボー君と

ダヤン!!


022_20160909072549ac3.jpg


これ・・・・・詳細は不明なんだけど

たぶん指人形?

都会のリサイクル屋でGetしてきたお気に入りです。

やっとお披露目?



018_2016090907254688a.jpg


ドールの撮影場所用もハロウィン

飾ってるお気に入りガチャの変更はないのですが・・・

かぼちゃやグッズをプラスしただけの

ハロウィン仕様です。


014_20160909072545bda.jpg


うろん君のカフェ?も

ハロウィン飾をプラス



わが家はすっかりハロウィンです。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


今日明日は晴れみたいなんですが・・・・

日曜は雨?らしく・・・・・

秋に向けての庭作業ができなくて~~~~~~つらい!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さまへお返事

今年のハロウィンは手抜きですが・・・・
雰囲気だけ…と飾ってみたって・・・感じ?
いっぱい持ってるのに半分も並べきれず!!

ダヤンガチャ~~~~♡
回したのですね?
うらやましい。
ここいらでは全くなくって・・・オク?しかないかも・・・

No title

w(°o°)w おおっ!!
もうハロウィン仕様ですか~~~!!!
やっとじゃないですよ~~~!!
先取りですよ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ダヤンといえば、この間フィギュアコレクション3を
がちゃってきましたが、お高いだけあって、
今回もできはよかったですよ!!( ^▽^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村