吾輩の定位置(ガチャ)


やっと・・・・見つけました!!


014_20160913075032ecb.jpg

吾輩の定位置


実際こんなことされたら怒りますけど・・・・


018_20160913075028084.jpg


炊飯器と猫

別々に遊べます


~~~~にしても

わが家、黒猫が出る確率、高めな気がします。


クロネコって…・表情とか…・上手く撮れなくて・・・苦手です。




016_20160913075027ed5.jpg


この幸せそうな表情

たまりません。


全6種なのに

コレだけ?

不満なのは・・・・・わたし


いつものスーパーガチャコーナー

両替機が壊れてました!!

最近はサービスコーナー両替拒否されるし~~~
店舗で使う以外はお断りしますって・・・言われるし・・・


020_20160913075030450.jpg


再度 り・べんじ?



6分の1にはちょっと小さい
ので・・・
コレだけで・・・いいかも?







最近は六分の一に使うには
ちょっと小さなものが増えた気がして
情報カードも白黒が増えたし
企業努力?


これも時代の流れ・・・・・でしょうか?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

このあいだの台風の時よりも大きな雨音
バケツをひっくり返したような雨が続いています。

海沿いはこのあいだの後片付けも済んでない地域が有るのに~~~~

秋の長雨?正直困ったなぁ・・・と?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村