fc2ブログ

たっぺに泣きます。

ルネ はじめまして

アイスルネのデフォオフはかわいいです。
でも・・・・
タイツがうまくはかせられなくて滅多にデフォオフ着せません。
耳付き帽はくまちゃんで・・・・

ルネ 肉球

ブーツの底には肉球が…・
ぬあ~んてかわいい♪

そうよ雪国のブーツは滑り止めが必要!!
さっき用事で出かけたら
日陰はたっぺになっていて
たっぺ=道路などの水たまりが凍ってつるつる滑るところ、を言うんだけど…
うっかり…滑って腰でも打ったら
さぁ・・・大変!!

ルネ

今日は風は強いし、雪は混じってるし
吹雪じゃなくて「吹っとばし」っていうやつですよ。
山には雪が降ってるけど、風に乗ってその雪が里の方まで飛んでくる
だから
積もらないけど…ふわふわ~~と。

今日は寒くてもう何もできないです…・
毎日ご訪問ありがとうございます。
と、いうわけでぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: rinarur さま

> ルネちゃん、。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
マラベルちゃんにはかなわないですよ。
同じ金髪でもルネは薄くてマラベルちゃんは明るいんですものね。
顔色よく映る気がするんだけどなぁ?

> ディフォ、すごくほしいです。
これはお勧めです。
アイドールとか行けたらぜひもう一組欲しいと思うくらい誰が着てもかわいいし、似合いますよ。

> タイツは本当に大変ですよね。。
ストッキングとか…不器用でうまくはかせられなくて
編タイ破いちゃったのはベルメヌさんのだったけかなぁ?
まったく・…困っちゃいますよね。



Re: Rikaさま

> アイスルネちゃん、可愛いですね~。
でしょ?
このアイスブルーの瞳とくま耳帽にやられました。

> 欲しいなと思っていた子の一人です・・・って、欲しいなと思う子ばっかりなんですけどね。笑
最近の子の方が私は欲しいんですけど…ね。
これ以上スペース的に増やせない。

> 超寒がりの私、冬は苦手です~~~~。
東北育ちで東北に住んでるけど…雪がほとんど降らない地域で空っ風なんですよ。
雪の寒さと違って刺すような寒さが…齢とともにこたええますね。
これからが…長くて・・・嫌だなぁ

アイスルネちゃん、可愛いですね~。
欲しいなと思っていた子の一人です・・・って、欲しいなと思う子ばっかりなんですけどね。笑

超寒がりの私、冬は苦手です~~~~。

ルネちゃん、。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ディフォ、すごくほしいです。
うちはマラベルさんがいるのでルネちゃんは我慢しています。

タイツは本当に大変ですよね。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー